スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

げろげろ

こんにちは。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、現在は英ロンドン滞在中のスズキです。

 

 

 

何年かぶりに体調を壊しまして、水曜の夜から死んでいましたよ。(*.*)

 

いつも通り日付けが変わる頃に帰宅したのですが、そこから激しいゲロゲーロ、とおしりから消化不良の食物がただ流れでした。

部屋がトイレの隣でよかった(´-`)

 

朝になっても気持ち悪さ抜群なので、仕事は休みに。

ただ、銀行と大使館に行く用事があったので、無理やり体を引っ張って用事を済ませました。

 

帰宅ラッシュの時間に帰って来たので、道中かなりしんどかったですが、

家にある薬を飲んで18時間の爆睡を経て今に至ります。

 

今日の夜の仕事は復帰できそう〜