スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

6カ国目 セレブリティだとしても別に住みたいとは思わないよモナコ公国

こんにちは。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、スズキです。 フランス内イタリア国境近くに、モナコ公国という小さな国があります。国連加盟国としては世界最小国、セレブリティ達が住む所です。 そんな同国の中心地、モンテカルロで毎年…

5カ国目 夜は怖いな フランス共和国

こんにちは。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、スズキです。 レンガの街トゥールーズ に一泊 モンペリエ近くのぶどう園に1週間 ニース 一泊 と南フランスを陸路で移動しました。 スペインと違って、街やなんかもう色々「無駄に」おしゃれ…

4カ国目 週末隠れ家 アンドラ公国

こんにちは。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、スズキです。 一泊ですが、スペインとフランスの間、ピレネー山脈の山あいにある小国、アンドラ公国にやってきました。 山肌がスゲーo(`ω´ )o ここはタックスヘイブン。消費税はおろか所得…

3カ国目 太陽の国 スペイン

こんにちは。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、スズキです。 結局スペインには丸1週間滞在しましたね。 マドリード2日 バルセロナ3日 イビサ島1日 フォルメンテーラ島1日 この二島はどうしても目で見ておきたかったので、強行日程を…