スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Mon 06/Aug.】運命の出会いチャイナチャイナ①

こんにちは。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、現在は英ロンドン滞在中のスズキです。

 

 

 

チャイナガールエピソードワンです。

 

昼過ぎに、銀行へ突入しました。以前少し書きましたが、HSBCで口座を開設したいのですが、住所の問題で未だに出来ていませんでした。再びチャイナタウンの支店です。

 

お相手していただいた行員さんは、笑顔がステキな細身の方でした。ちょっと好きなタイプーo(^o^)o

手続もとても丁寧にしていただき、すごく親切でした。

 

まあ業務なので、営業スマイルかなとも思いますが、他の行員さんは無愛想だったので、彼女はもともとそういった出来た人柄なのでしょう。上海周辺の出身だそうです。

 

ということで例によって、ワタクシのカタコト中国語で話しかけます。するとちょこちょこ笑顔を振りまいてくれるではありませんか!

好きー(〃ω〃)

 

木曜にもう一度行かないと行けないので、ちょっとしたお菓子でも持っていってあげようかと思います。

 

異国ガールはやっぱり中華系が希望です◎