スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3カ国目① マドリードにあるのかよ!

とてつもなく興奮しました!笑

2カ国目 美人と優しさの国 ポルトガル

こんにちは。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、スズキです。 たった2日でしたが、ポルトガルのリスボンに滞在しました。 一言なら、「美人が多い!(^。^)」 そしてこれは人々の一般的な印象でしたが、大らかで優しい人が多いですね。 気候…

1カ国目 雲の国アイルランド

どうもお久しぶりの更新ですみません。 こんにちは。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、スズキです。 9/8にロンドンを出ましたが、なかなかこの旅中に更新できないことが発覚しました!大抵疲れて寝てしまいます。 ということで、1カ国1…

久しぶりに

こんにちは。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、現在は英ロンドン滞在中のスズキです。 物撮りしまして、昔の仕事を思い出しました

危機回避

こんにちは。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、現在は英ロンドン滞在中のスズキです。 買いましたが、、、 80ポンド(12,000円くらい)もしたよ、高ぇ!。゚(゚´ω`゚)゚。 5年くらい前のMacBook Air用なんですけど。。 アップルストアでモノを…

緊急事態

こんにちは。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、現在は英ロンドン滞在中のスズキです。 旅行直前に、まさかのAC壊れてパソコンが充電できない! アップルストア行かなきゃー‼︎

家帰って寝るだけ

こんにちは。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、現在は英ロンドン滞在中のスズキです。 どうも、絶賛15連勤中スズキです。 今日で12連勤終了。そんな中でも明日まで、10:00-23:30までの1日のマックス労働時間勤務4日連続で死にそうです。゚…