スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Mon. 02/July】節目

今日は移動日です。

 

4週間滞在した3段ベッドホステルを出まして、歩いて30分ほどのところのホステルへ向かいました。

 

といいますのも、このホステルのお隣に治験施設がありまして、翌朝9時に集合の為、アクセスしやすいように移ったのです。

 

そう!ついに待ちに待った治験が。

 

5月の末に入所しましたが投薬に至らず出所。1ヶ月のブレイクを経て明日から再び参戦です。この話はまたおいおい。

 

さて、移ったホステルの1階にバーがありまして、夜からしっかり日本の決勝トーナメント1回戦を見たわけですが、まさかのすごい負け方。

 

また4年後の夢を見ましょう

 

僕と同じ世代の本田選手らは、実質これが最後のW杯だったので、次の世代に8強進出の夢を託しましょう!