スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Tue. 03/June】3大会目の治験W杯

昨日、サッカー日本代表は惜しくもロシアW杯から敗退してしまいましたが、今日からは僕のW杯が開幕しました。

 

治験W杯。3大会目の参加です。

 

僕にとっての第1回大会は5月末。アジア予選を見事に突破し、入所という本大会に進出したわけですが予選突破ができず、投薬に至らず敗退しました。

 

2大会目は6月。こちらはアジア予選を突破できませんでした。要は、事前検診は行ったのですが、検査に問題があった云々ではなく、今大会にしか参加できない人に枠を与えることになり、次大会に参加がスライドした形です。

 

そして今回の3大会目。後にも先にも、これが僕の最後のW杯です。ある種のシード権もありまして、アジア予選は問題なく突破できました。

今日から現地入りしています。

 

さあ、鬼門の本戦予選突破なるか。

 

絶対に負けられない戦いがそこにはある!