スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Tue. 22/May】大逆転を期待しての、、、

やっぱーダメだたー。♪( ´θ`)ノ

 

期待も虚しく、やはり投薬に至りませんでした。ということで2日目にしてシャバに戻りました。退所です。。。

 

7時ぐらいに起きまして、8時頃から血液検査や心電図検査が行われまして、9時から1人ずつ優先順位の高い人順に投薬がされていきました。

 

そして8人目が終わった後、残りの4人に、

 

「お疲れ様でした。お帰りの準備をお願い致します」

 

と促され、荷物をパッキング退所の準備です( ;  ; ) このタイミングで4人に朝食が出されました。コーンフレークとマンゴー、パイナップルジュースです。質素、、、

 

投薬された方々は、昨夜からの絶食を継続しなければならないためお腹がペコペコでしょう。そういう意味では、このタイミングで朝食が食べられたことは有難かったですが、つかの間の喜び。お昼前にはシャバに舞い戻ったのでした。

 

ただ、2週間後にまた別の薬の治験がありまして、そちらに参加の場合は優先的に入所をさせてもらえ、投薬の優先順位も上がるそうです。もちろん医師の判断で最終的に投薬されるかが決まりますので絶対ではないのですが、高確率で投薬になるとのこと。

 

その次回の治験は、今回のと比べると、入所期間が少し短い、プラス、報酬も若干高い、ということで、その治験に参加しようと思います。

 

次回がうまく事が運ぶかどうかは分かりませんが、結果はどちらにしろ次のを最後に治験を最後にしたいと思います。治験のためにこれ以上時間を使うのももったいないですしね。

 

投薬されて報酬もらえたらラッキー。ダメだったら、さっと気持ちを切り替えて次の行動に移りたいと思います。

 

1週間後に事前検診、2週間後の入所予定です。という事であと2週間はまだまだ治験が関連してきます。また進展あればお伝えしますー

 

そういえば、週末3日間、とあるイベントの短期バイトをする事になりました。そんな話もまた数日後に!