スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Sun. 20/May】治験に向けて

さて、入所ができることになりました。明日からなので、家を退去するために荷物をまとめねばなりません。退所が6月の頭でして、この部屋の契約期間が5月いっぱいだからです。

 


大した荷物もないので、すぐに終わります。そんな余裕もあって、ぬくぬくと夕方にパックを始めました。

 


面倒なのが、明日は朝の9時が集合時間なこと。通勤ラッシュの時間に重なるので、スーツケースを持って満員電車にのるのがおっくうです。 (-"-) 

 


さらにです。入所は決まりまして明日の月曜には治験に参加なのですが、投薬されるかどうかは翌日の火曜日に決まります。

 


そこで投薬しないと判断されたら、「退所」です。報酬もなくなります。

 


こんなに待ったのに、ここまで来て流れてしまったら、もう困っちゃいますよ。

 


おお、神よ!我に投薬し給え!