スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Sat. 12/May】毎日過ぎるのが早いですねー

いやー、もうなんか色々と一通りやり尽くしまして、どうしよう?( ^ ^ )/■ という感じです!時間の使い方をです。

 

Kindle Unlimited で8冊ぐらいは読みました!それがひと段落すると、持ってるHDDの中からまだ見ていない映画を探っていまして、「白夜行」をちょっとだけ見てみたら、1日で8話分見て、翌日に残りの3話を見終えました!

 

最近は、アイアム座長・小藪さんのトークYouTubeを聞いたりしています。何も考えずに聞くなら小藪さんが一番僕は好きでして、結構昔からヘビーローテーションで聞いています。

 

中国語の勉強もここ数日は全く手をつけていませんで、なんだか無駄な時間を過ごしてる気がしてしまいます。ブログ書く気もあんまり起きないですね。ポジティヴに

 

「人生のうちでこんなに時間を持て余す時があってもいいんじゃない?」

 

とも思うようにしてますが。

 

それもこれも、やっぱり治験のお話がゆーったりとしか進まないですねー。

 

週末明けに連絡が来まし。血液検査も、尿も全く問題ありませんでした。BMI指数をもう一度図りたいということで、それだけのために水曜出向きました。で、規定値最低の18は越えていたので、身体的には全く問題はありません。それでも、まだ入所が決定していません。もう2週間切ってるのにー。

 

なんでも、まだ事前検診を行っている人が数人いるそうです。

 

事前検診を受けたのが20人ほどだそうで。そこから医師が12人を選び、その12人が入所できます。そして実際に投薬されるのが8人だそうで、その8人のうちに入って最後までスケジュールをこなせれば報酬が受け取れる流れだそうです。

 

僕は今の所、「身体的に何も問題はないので、このままいけると思います」とは言われましたけど、それは医師の方からではなく、一般スタッフさんからですからね。何とも先は分からないでしょう。

 

もう少し早く入所が分かると思っていたんですが、思いの外だいぶ伸びてます。「入れる」「入れない」の決定をもう少し早くしていただけると本当にありがたい。

 

入れないなら入れないで次の行動に移るんですけど、未だに保留状態なので、こっちとしては動きたくても動けない。。。

 

これだけ伸ばされてて、結局「ごめんなさい」だったら、怒っちゃうぞ❤️