スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Mon. 18/June】気分転換に

2ヶ月前にロンドンに来てからというもの、無気力感に苛まれてます。

 

「何のために生きてんのかな〜」みたいな。別にロンドンいたって、そんな楽しいもんではないです。

 

今まで、暇を見つけたらそれなりに取り組んでいた英語や中国語の勉強もおざなりですし、ブログ(これじゃないちゃんとしてほう)もあまり書く気無いですし、

この先の将来、何やりたいのかな〜、という感じ。

 

漠然と、海外にいたい、と思ってるだけで、どうしたいのか計画も何にも無い。

 

まあそんなんで、四月五月と無駄に生きていましたが、

2週間前に飲食店で仕事を始めまして、とりあえず勤務中はそういうことを忘れられるので、いい気分転換になってます。

 

とりあえず、治験がはじまる(であろう)七月頭までは毎日働いて、気を紛らわせようかという、その場しのぎっス(-.-)y-., o O

 

さあ明日は、日本の初戦ですね。イギリスでは、午後1時キックオフです。このために、ランチのシフト外しましたからね。

 

BBCone(公共放送)でやるので、たぶんホステルのテレビで見れる!

パブとかでワーワー見るより、静かなところで落ち着いて見たいから