スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Sun. 03/June】家政婦は見た【後編】

前回の続きです。

 

 

男がトイレに行っている間、ベッドにはやはりもう一人います。誰かな誰かな^ - ^

 

トイレに行った男性は裸だったんですよね♪ 下半身にタオルは巻いていましたよ!ということは、やっぱりベッドにいる人も裸だと思うんですが、男かな?それとも女かな?

 

 

ガチャ!

 

 

何かものが落ちる音がしました。そのベッドの人が、ケータイか何かを落とした模様です。ベッドの下段に寝てらっしゃいました。そしてそれを取る時に布団が軽くめくれて、正体がわかりました。

 

やっぱり女性ー!ブロンドのロングヘアーです。そして、肝心な部分は見えませんでしたが、間違いなく何も着てないー!! ^ - ^

 

ということで、裸の男女が朝からベッドでピロートークしていたのでした。

 

その後も、ことに及ぶことはなかったので良かったのですが、その後も1時間ぐらい、ギシギシ&コソコソとしゃべり声が聞こえてきて、やっぱり全然寝れず。そして彼らは6時くらいには服を着て出て行きました。

 

結局のところ、女性の胸が見えたとか何もラッキーなことは起こらず、単に睡眠を邪魔されただけでした!( ^ ^ )/□

 

 

 

ということで、この夜の睡眠は数時間ほど。その後、チェックアウトをして別のホステルに移り、夜は数時間ほど知り合いが働いているレストランのヘルプをし23時ごろ帰ホステル。死んだように眠ったのでした。