スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Wed. 09/May】水曜どうでしょう

相変わらず毎日良い天気のロンドンです🌞

 

今日は珍しく朝8時には出動しました。ついに銀行へ奇襲をかける日が来たのです。

 

9時の開店5分前には行きまして、準備万端。ですが、時間通りに開きませんでした。。。

 

前から2人目が僕。その後ろには5、6人並んでまして、結局空いたのは9:25ごろ。

 

おそらく何かトラブルがあって開かなかったとは思うんですがどうなんでしょう。

 

金融の街ロンドンの銀行だから、きっちり時間通りに開くと思っていたんですが、今日がたまたまなのか、それとも時間通り空くのはまれなのか。時間通りじゃないのは海外じゃあ頻繁にありますからね。。

 

で銀行口座を開設の件ですが、やっぱりダメでしたー♪( ´θ`)ノ

 

住所証明が、シェアハウスの契約書じゃ不十分と言われました。行員さんが言うには、ドライビングライセンスとか職場からもらうレファレンスレターとかじゃないといけないそうです。ということで当分銀行口座開設はお預けです。涙

 

さて、今日はもう一軒用事がありまして、電車に乗りました。

 

帰りは7時過ぎでしたが、やっぱり混んで、都会はどこも一緒。帰宅ラッシュやだやだ (-"-) 

f:id:munetaka813:20180510050726j:image