スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Mon. 21/May】初日

にも関わらずダメっぽいー!

 

9時に施設に着きました。12人入所人がいまして、まさに病院の大部屋な部屋に各々ベッドが用意されていました。

 

特にスケジュールを聞かされるわけでもなく、午前に基本的な検査を受けまして、13時に昼食。ベッドに運ばれてくるわけですが、市販のサンドイッチ1つ、バナナ一本、桃の天然水みたいなジュースカップ1杯のみです(´-`)サンドイッチ味しない。。

 

午後に荷物検査があり、目薬やシャンプーなど、特定の物質が入っているものは預けます。カメラもですね。

 

で、とにかくひたすら待ち時間ばかりです。何時にごはん、何時にこれやるみたいなことが一切伝えられないので、晩御飯がくる時間もわからず、夕方からもうペコペコで、ひたすら水でお腹を膨らませます。

 

そして、晩御飯前にベッドの移動がありました。もうこの時点で投薬される順番がほぼ決まっており、8人が選ばれます。

 

僕の順番は、9番目。ギリギリアウトー!

 

明日の朝にも検査があるそうで、そこで8人の方に何かあった場合は僕がくり上がるのですが、まあその可能性も低いでしょう。

 

ということで、悲しみの晩御飯です。(;_;)

 

メニューはマッシュポテトとサーモンのムニエルとミックスベジタブルに、ベリーが3種のデザート。晩ご飯は美味しかったです。全然量足りないけどね。

 

あー、もうやる気ねーよ。コナクソーщ(゚Д゚щ)