スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Mon. 14/May】監視下におかれた

f:id:munetaka813:20180515003926j:image

 

見てください!この素晴らしい景色。こころ洗われちゃうでしょ♪

 

家から徒歩15分の公園、けっこう広いんですが、丘の上にありまして、ロンドン南の住宅地を見渡せます!

 

いつも通り6時には起きまして、シャワー浴びて米食べて、9時からこの公園で本を読んでいました。上着が無いと僕にはちょっと肌寒いですが、日が差しているとポカポカしてきて暖かいのです🌞

 

散歩している方々もたくさんいまして、散歩中の犬も何匹か寄ってきました。

 

本に夢中になっていたら、急に「ブフォン!」みたいな声が真横から聞こえてビックリしまして、

「誰だ!となりに来てクシャミするヤツは⁉︎」

と思ったら犬でした🐕

 

ロンドンに来てからずっと思ってますが、飛行機がやたら飛んでます!

近郊に五つも空港があるんで、ふと空を見上げるとほぼ航空機が目に入ります

 

f:id:munetaka813:20180515005000j:image

 

さて、急に話を変えます。

 

先々週の話です。治験の事前検診を受けました。

 

先週の話です。事前検診の再検査で体重と身長だけ測りました。

 

今日の午前、公園での話です。電話がかかってきました。

 

「心電図検査の値が規定値からちょっとだけ外れているので、24時間の計測が必要です。今日お越しいただけますか?」

 

ということで、いま僕の身体には、五、六箇所に心電図を計るゴムバンドみたいなのが付いてまして、家にいます(-_-)💬

 

シャワー浴びれません、お酒飲めません。それはいいんですが、コーヒーも飲めません。それがツラい(*.*)☕️

とりあえず明日の昼過ぎまで身体にペタペタなんかついてます。

 

入所予定は来週の月曜なんですが、未だに参加できるか決まっていません。

 

明日、ペタペタを外しに行ってその結果次第なんで、水曜にはなんか進展するでしょう。。。 (-_-;)