スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Sun. 15/Apr./2018】ブタ箱2 ①施設の話

どうも。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、スズキです。

 

色々マンネリになってきたので、環境を変えるために1週間滞在したバッパーを移動することにしました。

 

「ブタ箱」なんて当初は思っていましたが、ラウンジの雰囲気が意外と良かったりして、思いのほか快適でした。「住めば都」キッチンさえあったら、長く滞在しても良かったと思います。「Phoenix Hostel」というところでした。

 

何より色んな国からのバックパッカーなどが来ていたので、色々知り合いができましたね。女性のお客さんも多かったので、それも良かったかと。あれで1泊£10(1,500円くらい)は破格だと思う。トロントのバッパーは安くてもCA$30(2,500円くらい)でしたし。

 

そして移動先の施設。こちらは1泊£7(1,000円ちょっと)とさらなる激安料金。そのクオリティはというと、

 

 

ヤバい、居場所が自分のベッドしかない!(*.*)

 

 

共有スペースが無いので、Phoenix Hostel みたいにくつろげない!おまけに、二段ベッドの下を運良く取れましたが、

f:id:munetaka813:20180416041315j:image

上段ベッドが低すぎて、普通に座っても頭が当たるよ!!

 

でー、ここもキッチンがありません。それは承知で来たのですが、冷蔵庫もありません。建物は広いので、徘徊していたら、各階の小さな流しのエリアに電子レンジは見つけましたが (´・Д・)」

 

部屋は広いからいいかなとは思いましたが、まあごちゃごちゃしててちょっと。

 

しかも、「コメディかなんかかよっ⁈」とツッコミたくなるくらい、ビックリするほど濃いメンバーがいまして、、、

f:id:munetaka813:20180416043620j:image

もうこれは明日のネタにさせてください 。とりあえず、、

 

みんなうるせーくらいにしゃべる!(;´д`)

 

カオスなとこに迷い込んじゃいましたよ。。。

 

ビール1本、イタリアのおっさんがくれたこら今夜は許す!