スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Wed. 30/May】ゲルマン民族の大移動


どうも、ゲルマンスズキです。今日は大移動のため疲れました(-_-)zzz

 


今日は予定が3件ありました。

 


とりあえず、本日で快適シェアハウスから退去のため、朝の9時半に出発。1時間かかってシティのバッパーにスーツケースを置きに行きます。🚃

 


そして一軒目の用事。インタビューへ向かいます。仕事をする上で必要なナショナルインシュアランスナンバーを取得するために必要です。バッパーから地下鉄で郊外へ30分。🚃

 


アポイントメントに20分くらい遅れましたが、普通に大丈夫でした。面接自体も10分ほど。これであとはナンバーが後日通知されるはずです。

 


続きまして、2件目。再びシティへ戻ります。🚃1時半に治験の事前検診です。前回と同じなのでなんのその。スタッフさんともそれなりに顔見知りになりました!

 


4時半ごろに終わりました。歩いて行ける距離にあるため、ここからはバッパーへ戻りチェックイン。🚶‍♂️また後日書きたいと思いますが、このバッパーかなり広くキレイでおしゃれです!

 


最後に3件目。再び地下鉄に乗って、ロンドンアイのほうへ向かいます。🚃先日のイベントの時の店長さんに「ごはんを食べにおいで」と言われておりまして、お借りしていたユニフォームの返却もあったので、顔を出しに。2ヶ月ぶりにちゃんとしたラーメン食べまして大満足。

 


店の裏をブラブラして帰りましたとさ。🚃眠い

 

f:id:munetaka813:20180531050150j:image

ビッグベン改装中、、、