スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

バグバグバグバグあー!

ケマン アチュん?

 

連日の語学講座は、職場にバングラデシュ人とスリランカ人がいるので、仲良くなるために調べてました。

 

彼らはとっても優しく、その辺のジャップなんかよりものすごくしっかり仕事をこなしています。すごいと思いました。

 

さて、

1週間ほど今のホステルで生活していて何の問題も無かったのですが、数日前からついにプロブレムが発生です。

 

絶対ベッドになんかいます。。。

 

 

だって、身体がかゆいんです。

両腕、背中、肩、太もも、耳たぶ、頬。けっこう色んな箇所が腫れてます。

 

今までずっと無縁だったベッドバグです絶対。か、ノミとかダニの類。まだ目で見ていませんが、絶対いるよー((((;゚Д゚)))))))

 

おかげで、昨日は痒すぎてほぼ眠れませんでした。そして今日は丸一日仕事で、終わった今、もうぐったりです。

 

明日は運良く夜七時からなので、もう爆睡します。

シーツ変えて、快眠かもん