スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Fri. 13/Apr./2018】図書館もなんか、、

どうも。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、スズキです。

 

ここ3日ほど、ほとんどホステルから出ていません。だって居心地が良いんだもの。こんだけ自分の時間に集中できるのがとってもありがたい。

 

先月も時間はたっぷりありました。でも全然集中できなかったのです。薄暗いベースメントの部屋とクッソ寒いトロントの気温が、完全に僕をダメ人間に導いてくれて、結構な鬱でした ~_~;

そんな中でも頻繁に相手をしてくれたFちゃんには本当に感謝です。

 

さて、ホステルもいいんですが、さすがに1日バー横で作業しているのもちょっと飽きてきました。スタッフさんに「こいつ1日中いるな」と思われるのもなんかイヤなので。笑  多分、そうも思ってないと思うけどもね。

 

なので昨日は1日部屋で作業。静かで誰もいないので、かいてきー。10人部屋のブタ箱もオアシスになりました!

 

そして夕方には韓国人の女の子が2人部屋にやってきました。大した会話はしなかったですが、やっぱりアジア人女子がいると落ち着く。周りに配慮できる感じがウエスタンガール達と全然違うのです。

 

東アジア万歳。かんさはんにダー

 

そして今日は近くの図書館にやってきました。

 

f:id:munetaka813:20180413201018j:plain

 

普通の図書館なのに、やっぱりイギリスだからなのか、無駄に洗練されてる感じがカッコイイー!!!