スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Thu. 12/Apr./2018】ありがとう、はてなブログ!そして最終回。でも、「さよなら」は言わないよ

だって、、、

 

 

 

やっぱり、このはてなブログも続けようとおもふー!!( ^_^)/~~~

 

どうも。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、スズキです。

 

  

なぜなら、思いっきりテキトーに書ける場所も欲しいなと思うのです。

 

 

 僕のブラックな部分と気狂いな脳内をさらけ出すために、「スズキ地球さんぽ」も継続しようと思いました。ここまでの2週間ほどこのブログでだらだら書いてきましたけど、これがまた楽しい! ( ´ ▽ ` )ノ

 

顔文字とかなんて、普段はほとんど使わないんですけど、あえて使ってコミカルに書くのも面白いなー、なんて。

 

そうすると、とあるメインのブログ、新しく作ったブログ、そしてこの「スズキ地球さんぽ」と、

 

 

 

「お前どんだけブログ好きなんだよっ!!」

 

 

 

ってぐらい、やってることになっちゃいますけど、今は時間を持て余してますからいいんです。多分今月いっぱいは、毎日「待ち」になるので、それまでは書いたる書いたる!