スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Thu. 02/Aug.】普通の暮らし

こんにちは。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、現在は英ロンドン滞在中のスズキです。

 

 

 

ということで、昨日からシェアフラットに移りました。

 

振り返ると、前回のフラットは5月一杯で出たので、2ヶ月ぶりのきちんとした住まいですね。ホステル移動暮らしに、治験などなど。

 

ちなみに治験は万事クリアになりまして、後は振り込みを待つのみです◎

 

さて、今のフラットは全員日本人なのですが、比較的みなさん若いですが、とても社会的にしっかりしている方々ばかりで、とても良くしてくださいます。

 

初日の夜は皆で外食しまして色々お話しましたが、フィーリングも合いまして非常に居心地が良いです。

 

フラット自体も設備はもろもろ十分で、自分の部屋があり自分のベッドで寝られるなんて、なんて幸せなんや!

という幸福を久々に実感した次第でございまする。

 

家の目の前は駅。職場へはバス一本で行けます。

 

 

 

普通に暮らすって、素敵ですね〜

しみじみ🍵