スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Mon. 23/July】SOHO歌舞伎町

2泊のブライトンから戻りました。

 

着いた直後は、「やっぱりロンドンいいなぁ〜」と思いましたが、ホステルがあるSOHOを歩いていて、その考えをすぐに撤回しました。

 

ここは、いわゆる風俗のメッカでして、町はまあ普通の賑やかな場所です。チャイナタウンとかピカデリーサーカスとかあるので、観光客もたくさんいます。

 

ですが、なんか怪しい人や落ちぶれた感じの人もいまして、かるくダークな感じもします。

 

友人曰く、「SOHOは、新宿歌舞伎町みたいなとこだ」と言われ、妙に納得しました。

 

そんなSOHO歌舞伎町に3泊します。来週、治験の最期のイベント、事後検診があるのでそれまで再びホステル暮らしです。

今夜の宿の名前は「SoHostel」。

ダジャレじゃん

f:id:munetaka813:20180724070534j:image