スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Sat. 28/July】治験にきた甲斐があったのだ

苦節、約3ヶ月。ついに今日最後のイベント「事後検診」がありました。治験に振り回されたこの数ヶ月ようやく解放されそうです。今日の検査結果が週明けには分かるのですが、問題が無ければ、私は晴れて自由の身となるのです。(^ω^)わーい

 

さて、以前にもお話しした、治験で知り合った方のツテでカメラが手に入ることになったのですが、今日の事後検診で会ったときにお渡しいただきました。それがこちらです。

 

f:id:munetaka813:20180729060235j:image

 

本体超きれい。

プラス、純正レンズ、SDカードに予備バッテリーと付いてきまして、

なんとびっくり破格のお値段!

 

ジャパネットた○たの社長の声もさらに高くなるであろうびっくり価格。

 

「さあ。今すぐお電話を!フリーダイヤル0120-0000-0000まで」

ジ〜ャパネット、ジャ〜パネット〜♩夢のジャパネットた○た〜♫

 

まだ僕は撮ってないですが、その知人が試し撮りしたのがこの画像。

 

f:id:munetaka813:20180729060758j:image

 

圧縮されてるのに、すごい解像度ー