スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Fri. 20/July】夢のシャバへ

ついに明日、退所です(^^♩ 18泊は長いようであっという間でした。

 

後半からご飯は飽きてましたが、それなりに美味しいものを食べられたので、まあまあ満足です。

明日出たら、早速、和食的なものを食べたいですね。あとコーヒーを!

 

早くシャバに出たいですが、いざ出るとなると、意外とこの治験生活も良かったかなとも。

本当に一日ゆっくり過ごせましたからね。色々と時間を有意義に過ごせました。

また来週から働きます。

 

何人か治験参加者の方ともお知り合いになりまして、特に気が合う方も1人いました。彼はスコットランドの大学に通っており、カメラや映像の分野で詳しく、有難い情報を色々といただきまして、僕の知識もアップアップ。

 

おまけに、来週に、彼経由でとあるものを安く譲ってもらえることになりました。スーパーオーサム品です!待ち遠しー