スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Mon. 16/July】カウントダウン

いやー、日々変わらない生活なんで、ネタがないっす。

 

とりあえず、語学やってますけど全然覚わらないです。笑

中国語は発音が定着しないし、スペイン語は語尾変化が複雑っす。

 

adobeのお勉強も継続してまして、Photoshopはちょっとレベルアップしました!わーい

Illustratorはゼロスタートなので、ちんぷんかんぷんです。

唯一やり慣れてる動画編集のPremireは最近スタートしましたが、やっぱりこれはやってて楽しー。飽きないっす。

 

ただ、動画のバリエーションを増やすために、フォトショップイラストレーターはう役に立つので、継続は力なり。

 

さて、退所は今週土曜です。このだらだら生活もあと4日。火水木金