スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Thu. 31/May】さんぽっぽー

ついに発表になりました、W杯メンバー。昨日のガーナ戦の結果を見てガッカリだったので、正式メンバーが発表されても大して期待ももうありません。

 

歴代メンバーで、平均年齢が最も高いそうです。今さら言ってもしょうがないですが、堂安、久保、中島、森岡など、次大会を見据えたメンバーは、少なくとも選んでおくべきだと思うんですけどねー。

 

さて、今日も治験の検査がありました。昨日医師が対応できなかったそうで、今日は問診だけでした。

 

今いるバッパーと治験施設は、歩いて30分ほどです。なのでちょうど良い散歩。

 

帰ってきたら、昨日の事前検査の結果がメールできまして、

 

「血液検査が再検査となりましたので、明日また来院をお願いします!」

 

ノープロブレム! 明日もタワーブリッジを渡ってお散歩です