スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Tue. 17/Apr./2018】ついに解禁

どうも。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、スズキです。

 

イギリスに来て間もなく10日ほど経ちますが、大したものを食べていません。節約です。

 

水、牛乳、クッキー、食パンで乗り切ってきました。1件目のホステルでは、朝だけコーヒーやお茶がただで飲めていたので、全然食パン生活でも良かったのですが、2件目はさらなるひどい環境で、プラスぼちぼち食パンも飽きてきました。

 

そこで、近くのアジア食品を売っている店を調べてみると結構あります!「Earl's Court」という駅前なのですが、けっこう栄えていてなんでもある感じです。

 

ということでゲットしたのは、

 

f:id:munetaka813:20180418010229j:plain

 

いえーい!! 明星のラーメン、£1.90(280円くらい)。プラス、イワシの缶詰もラーメンにぶち込んで、かなり豪華なご飯になりました!!

 

余談ですが、店でお金を渡す時、口癖で「はい、◯◯ダラーです」と言ってしまいます。まだ全然ポンドに慣れない。コインがどれがどれだか全く分からない。。。。。