スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Tue. 03/Apr./2018】泣く泣くはてなブログで。。

どうも。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、スズキです。

 

深夜バス移動。ほとんど寝れずに着きました東海岸。5日間だけいます。これはまた明日。

 

前にも触れましたが、僕はこのブログとは別にもブログをやっています。そちらはWordPressで書いているのですが、本当はこの『スズキ地球さんぽ』もWordPressで書きたかったのです。

 

実際ドメインもとってブログ自体は始めれたのに、速攻で管理画面にアクセスできなくなりました。

 

なぜじゃーぁぁぁ!!

 

ということでしぶしぶはてなブログで書いているのです。(_ _) WordPressが使えるようになったらそちらに移行しますよ。それまではてなブログでお付き合いください。

 

今日は天気も悪いので、滞在先のホステルで荷物整理&米を炊いて作り置き。節約大事。アジア人らしく、北米の地でもお米炊いてなんぼじゃ!明日もあいにくの天気なのでね、どうしよかね。。