スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Sun. 01/Apr./2018】トロント402日

どうも。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、スズキです。

 

トロント」って何か知ってますか?

 

カナダの都市ですよ。(カナダの首都ではない。首都はオタワ)それを知らない人が意外と多いらしい。この国の一番大きい街。そりゃそうだ。カナダの都市と言えば、2010年冬季オリンピックが開催されたバンクーバーが一番有名だろう。(調べてみたら、モントリオールカルガリーでもやってるのか、オリンピック。。)

 

トロントですが、今日までで401日住んでます。でで、この街を明日出ます。ということで402日もいたことになるんですね~。いやはや。

 

トロントはコンパクトで24時間公共交通機関が動いているので、タクシーをを使わず真夜中にも帰れるし、日本食も比較的簡単に手に入るし、なかなか住みやすいんです。冬は長いしクソ寒いがね。。日本の冬も耐えられない僕にとって、マイナス20度とか行っちゃうのはマジでキツいんす。

 

で、明日トロントを離れます。向かうは世界の中心地!あの大都会、、、そう、、、

 

続きは明日でも良いですかね?引っ張らせてください。スマセン m(_ _’m)