スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

1カ国目 雲の国アイルランド

どうもお久しぶりの更新ですみません。

こんにちは。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、スズキです。

 

9/8にロンドンを出ましたが、なかなかこの旅中に更新できないことが発覚しました!大抵疲れて寝てしまいます。

 

ということで、1カ国1記事で行こうという怠け更新にしようかと思います。ごめんなさい。写真はちょいちょいフェイスブックに上げているのでそちらを。

 

さて、およそ2週間経ちましたがずっとアイルランドにおります。

 

1週間ファームステイ

1週間山の上の家にホームステイ

街は、第2の都市コークと第3の都市リムリックに行き、観光名所はモハーの断崖に行きました。

 

そして今は首都のダブリンにいますが、今日は空港泊をして、明日の早朝にリスボンへ飛びます。

 

ということで、アイルランドの印象を一言で言うと「雲の国」です。

ものすごく簡単に説明すると「雲がすげぇぇ!(゚o゚;;」

 

さあ、ポルトガルはどんな感じなのでしょうか。わくわく

 

f:id:munetaka813:20180925001455j:image