スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Thu. 05/July】お楽しみのゴハンタイム

どうも、治験中のスズキです。

 

いやー、おかげさまで投薬される8人に無事入りまして、2日目の昨日無事の投薬されました。

 

このまま何か違反をせず大人しく過ごしていればオッケーです。ここから17泊の長期スパンですがね!

 

さて、昨日はひたすら採血されていました。

 

とりあえず、1日のスケジュールが知らせれないので、それがちょっとだけ不満です。

 

そして基本的に時間が有り余っているので、主に僕は勉強に時間を割いています。このあたりはまたそのうち書きます。

 

そんな生活なので、唯一のお楽しみはゴハンなのです。

 

昨日の昼は、インド的なカレーとナン、プラスアイスクリーム。

 

夜は、サーモンのソテーと3種のベリー。

 

今日の朝は、コーンフレークとマンゴー。

 

昼は、ツナのパイのトマトチーズソースがかかったものと、ストロベリーのシャーベット。

 

そして先ほどの夜は、チキンカレーとぶどうでした。

 

 

 

味はですね、意外に僕的には美味しいです!若干味が薄いですが、そこは塩コショウをかければ問題なし!

 

普段、食にあまりお金をかけないワタくしですので、タダでこんなバラエティーに富んだゴハンを提供していただき、万万歳でございます!