スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Tue. 10/Apr./2018】意外と居心地がよくなってきた

どうも。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、スズキです。

 

f:id:munetaka813:20180411001702j:plain

 

今日の更新、もうしちゃいます。まだ16時過ぎなのに。

 

自分は認めて他人は認めず、僕は物事を先延ばしにするタイプです。英語でいうと「procrastinate」。夏休みの宿題もギリギリにひいひい言いながらこなしてましたよ。ですが、なぜならこれ以上今日進展はないので。

 

1日、上の画像の風景でずっとパソコンです。そして、ここの居心地がだんだん良くなってきてます。

 

ずーっと、良い音楽がかかってるし、雰囲気最高。こなしたい作業が溜まっているのではかどるはかどる。「住めば都」とはこのことですかね。

 

いやー、時間があるって素敵。タイムイズマネー