スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Fri. 06/Apr./2018】マンハッタン以外はお好き

どうも。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、スズキです。

 

ニューヨーク4日目。

 

f:id:munetaka813:20180408000745j:plain

 

予報通り昼頃まで雨だったので、ゆっくり午後から動き出し。

 

明日は移動日になるので実質今日が最終日。なので精力的に、ウォール街、ワールドトレードセンター跡地、ヤンキースタジアム、セントラルパークとマンハッタンを北へ南へ。

 

滞在しているホステルがあるブルックリン地区と、ヤンキースタジアムがあるブロンクス地区。ニューヨークに来てから「ごみごみしてるなー」と言う印象が大半だったんですけど、これらのマンハッタン以外の地区は雰囲気好きだなあ。次回来た際にはクイーンズ地区や、マンハッタン以外の場所を回りたいと思いました。

 

ですが、セエントラルパークはやっぱり都会のオアシス。今日は比較的暖かかったこともあって、桜がいくつか咲いていました。マンハッタン内でもここは好き。なかなか充実していたニューヨーク滞在だったかなと。

 

さて明日の夜にフライトです。