スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

心温まる感動のストーリー

こんにちは。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、現在は英ロンドン滞在中のスズキです。

 

 

 

毎度のワーホリでお決まりとなりつつあるのが、その国の運転免許証の取得です。

 

実際に車を運転することはまずないですが、日常の身分証明としてパスポートを持ち歩かずに済むのと、ワーホリ後の一番良い記念となるからです。

 

ただ、例えば飲みに行ってI.D.の提示を求められたときにさっと運転免許証を取り出したら、なんかカッコよくないですか?たぶんそれが一番の取得目的でしょう(*´ω`*)

 

ということで、日本の運転免許証の翻訳が必要なのため、在英国日本国大使館に行ってきました。

 

そして手続きを終え、帰る前にトイレに立ち寄りました。するとそこにはあったものは何と!、

 

ウォ、ウォ、ウォ、ウォ、ウォ、ウォ、、、、、、

 

 

 

ウォシュレットぉぉぉー‼︎ ( ̄O ̄;)

 

 

頭の中から存在が消えていたウォシュレットが呼び起こされました。

 

タイミングよく運子をしたかったので、排出後、久々のウォシュレット体験。

 

「あは〜ん♩これこれ。この感覚(〃ω〃)」

 

K2のアナ、も温まる感動のストーリーでした。