スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Sat. 30/June】ビックカメラ ロンドン店

があったらいいなぁ〜、

っていう希望です。。

 

iPhoneプラスに変えましたが、やっぱりデカいです。そのため片手持ちがキツい。。。不安定。

 

そこで、裏っかわにつける、bunk ring を買いたくて、電気屋さんを南限が回ってみました。

 

、、、品揃え悲惨。

 

日本の家電量販店が異常だとは思いますが、

それがスタンダードだから、

海外で電化製品のアクセサリー系を入手するのが不便すぎる。

 

たいてい店に無いので、Amazonしか手はないんでしょうね。。。

 

すぐ欲しいから店頭に行くのに、置いてないのはつらい。

 

海外展開しよう。ビックカメラさん。