スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Fri. 29/June】絶対に負けられない戦いがそこにはある

奴らに負けるわけにはいかないのだ、ベッドバグ太郎なんかに!

寝不足はマジで日中シンドイんだよ!

 

肌にピッタリひっつくアンダーアーマーの長袖を持っています。これで腕の露出は免れた。

そして靴下を履いて、足も防御。完璧。

 

そしたらその日は、長ズボンと靴下の間がチョーかゆい!!!

 

ズボンの丈とくるぶしソックスの微妙なところをバグ太郎は吸血しやがる!(´・Д・)」

あとは頬や耳周りもちょっとかゆい!

 

ロングのソックスは持っていないので、こちらもアンダーアーマーのタイツを靴下みたいに履き、露出を完全シャットアウト。

 

顔周りは、ネックウォーマーを深々装着。

 

夜は意外に寒いので、この格好で良い感じです。

 

あと3泊の我慢!