スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

6カ国目 セレブリティだとしても別に住みたいとは思わないよモナコ公国

こんにちは。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、スズキです。

フランス内イタリア国境近くに、モナコ公国という小さな国があります。国連加盟国としては世界最小国、セレブリティ達が住む所です。

 

そんな同国の中心地、モンテカルロで毎年行われるのが、F1モナコGP。小さい頃からF1ファンだった僕はいつかここに来たいと思っていました。

 

f:id:munetaka813:20181021180522j:image

 

感想は、街中坂道のアップダウンが激し過ぎて疲れる! (-"-)  マクドナルドとかも一切無いし、不便極まりない

 

次に来るのは、いつかF1観に来るときだけでしょう。。