スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

究極奥義習得

こんにちは。こちらのネット収入で資金を得ながら地球をさんぽ中、現在は英ロンドン滞在中のスズキです。

昔、ゲームはロールプレイングゲームが好きでした。

 

好きだった作品は、

クロノ・トリガー、テイルズオブディスティニー、ファイナルファンタジーですかね。

いくつかやりましたが、僕はドラクエ派ではなかったです〜

 

そんな中、テイルズオブディスティニーの主人公「スタン」の技名が、全部難しい漢字の羅列ばかりで、なんかそのサウンド好きでした!

 

例えば、

「獅子戦吼(ししせんこう)」

「爪竜連牙斬(そうりゅうれんがざん)」

「空牙昇竜脚(くうがしょうりゅうきゃく)」

「獅吼爆炎陣(しこうばくえんじん)」

「皇王天翔翼(こうおうてんしょうよく)」

など、

 

か、か、か、か、、、かっくいぃー‼︎(*´ω`*)

(アラレちゃん風)

 

そして昨日、店の不要な肉をもらえました。

f:id:munetaka813:20180822200212j:image

いつもの僕のごはん、「ソーセージ香る絶品白ごはん(単なる白飯と茹でたソーセージのみ)」が、

超豪華になりました。

f:id:munetaka813:20180822200532j:image

ごはん名は、

 

「殺劇スペアリブ舞荒剣(さつげきすぺありぶぶこうけん)」

 

と相成りました。