スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Sun. 24/June】決戦は日曜日

今の3段ベッドホステルでの生活が3週間を過ぎました。仕事場から徒歩15分と好立地のために選んだわけですが、「住めば都」とはこの事。昼は静かですし、夕方から出勤するため、人でゴミゴミしてくる夜の時間帯を回避できるので、全〜然オッケーです。

 

「ウォータールー」という地域名もちょっとサウンドが気に入ってたりします。Zone1内なのに閑静な住宅街ですし、歩いて30分くらいでシティにもいけるのでいいとこですよー。

 

そんな中、この週末、Fri. Sat. Sun.は珍しく3連休です。そして連日のナイスウェザー!快晴プラス、涼し暖かくドライ!

「ニホンノナツ」ナニソレヨクワカラナイ。

 

じゃあ、「外出しないわけにはいかないでしょ!」

という事で、、、、、絶賛ホステルに籠ってます(~_~;)

 

原因はワールドカップです。

 

ほとんどの試合をホステルのモニターで見れるので、ここぞとばかりに観戦しています。だって、時差がほぼないので全試合きちんと昼間に見れる、かつ、時間があるんですもの。

 

日本で仕事してる立場だったら、だいたい夜中の放送だし、無理して見て寝不足で仕事に影響出るのがイヤだから、こんなにきちんと見ていないでしょう。

海外ニート万歳! ニートじゃないか!

 

さあ、今日は日曜日。決戦です。

 

ドリカム的には金曜日らしいんですが、そんなの関係ねー。よしお

 

今日は日本の2戦目、セネガル戦、イギリスでは16時kick off。今日もBBC Oneであるのでガッツリみたいと思います。

 

    大迫

乾   香川   武藤

  柴崎 山口

長友 昌子 吉田 酒井浩

    中村

 

個人的にはこの布陣希望です。

不振の長谷部と川島は外してください。

GKは東口でも良いですが、将来の事も考えて若い中村が良いと思います。

大島もありでしょう。

流れを変えたい時には、泥臭く前線からも走り回る岡ちゃん投入かと。

 

ゴーゴー、ジャパーン