スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Thu. 07/June】ロックマン・スペシャル

f:id:munetaka813:20180609005352p:image

 

色々と検討した結果、アイフォンのロックマンスペシャルが欲しいです。

 

非常用スマホなので、そんなにこだわりはないですが、画像のキレイな写真が撮りたいので、1200万画素にカメラが性能アップした6s以降の機種がいいです。

 

このロックマンなら、イヤホンジャックも付いてるので、充電しながらもイヤホンケーブル繋げますしね。

 

とりあえず値段を抑えたいので、容量も最小の16GBで全然良いです。ピンク色でなければ😂

 

ということでロックマンスペシャルLevel16の中古相場は150ポンド。タイミングよく日系クラシファイドサイトで140ポンドの売りに出ているのを見つけたので問い合わせてみたのですが、連絡返って来ないー