スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

BBC神だな

ベイル、ベンゼマクリスティアーノ・ロナウド

 

のことではないです。

 

 

 

もう一個のブログに最近書いたんですが、イギリスのテレビって、ネットで無料で見れるんですよ!

 

ただ、BBCだとライブ中継はライセンスがないと見れません。

 

ですが、最近はワールドカップにウインブルドンBBCがライブ中継してまして、マジで見たい。。。

 

僕はテニスが超好きなので。好きな選手は、アンディーロディックと、レイトンヒューイットです。(古い)

 

 

で、今日たまたまBBC SPORTSの携帯アプリを見つけたのでダウンロードしてみました。スポーツニュースが読みたいなと思ったので。

 

すると、、、

 

ウインブルドンのライブ中継が、見れるやないか〜い🍷(ひげ男爵風)

 

ジョコビッチが試合してましたよ!

 

携帯で簡単に、しかもタダでスポーツ中継が見れるなんて、なんて素晴らしい。日本も見習おうよ

 

明後日は、錦織の試合見る。松岡修造以来のウインブルドンベスト8進出らしいです。

 

レッツゴーセミファイナル!