スズキ地球さんぽ

ネット収入で海外放浪しながら思ったこと

【Wed. 25/Apr./2018】引っ張り出す

先週、ブタ箱2から3への移動中くそ暑かったです。27度の気温で、重い荷物にスノーブーツで2時間歩いた私は汗だらだらでした。先週のロンドンは天気がずっとよく、朝夕は肌寒いですが、日中は半袖でも全然いける暖かさ。

 

ということで、昨日のブタ箱3からシェアハウスの移動前の荷物整理。極寒のトロントで大活躍していた上下のコンプレッションスーツや、その他冬物関連は圧縮パックに詰め込み、もう秋口までは必要ないかと思っていました。

 

ですが、今週は寒い。。。

 

再び引っ張り出してきまして、今もうきてます。なんなら夜は部屋の中でダウンジャケットきてます。だって寒いもん。BMI指数18とかの僕には、10度前後だって寒いもんは寒いんだい。